イルミナイト万博 夕涼み

数百個のミラーボールとライトアップした
太陽の塔のコラボ... 
そして夏のイルミネーション!!
最終日に滑り込みで行って来ました。
いつも冬のイルミはおなじみだけど、
夏は初めて(・ω・)v
ビームペインティングとはまた違った表情。

太陽の塔周辺ではさまざまな
光の饗宴...
前日の土曜日は雨模様だったこともあり、
家族連れもたくさん来てはりましたよ。


太陽の塔前のミラーボールは、
スチームも噴射していて表情が刻一刻と変化。

一瞬のナイスショットはなかなかムズカシイ。

虎次郎はひたすら乱射!!



気に入ってるのはコレ!!
 焔のようにみえるのは何故か羊たち??
 ミラーボールの反射がいろいろな布に
映る作品もありました!!

こんな感じに木からぶら下がっておる。
 太陽の塔の裏手のエリアではイルミ。
こちらはワンちゃんたち。
 てふてふ
 どろろんくん(・ω・)v
 さまざまなイベントもやってました。

お祭り広場限定で、
持込による手持ち花火エリアもありました!
また来年ゆるりと楽しみたいと思います。 

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸