「坊やと氷のお嬢」Carp ICE BOXゆ

先週末今年2度めの遠征。
いざズムスタへ!
梅雨明け宣言直後の広島は
まさに赤道直下...
そんな暑さを吹き飛ばそうと
スタジアムで氷点下体験
      ICE BOX」が登場。
クールダウンをかねて体験してきましたよ。
いわゆる氷温冷蔵コンテナなるものを、
そのまま持ちこんじょりました。
アザラシ親子も...
シロクマたちも
カピバラさん??
300円で約5分の体験です。
二重扉になってって、
10人くらいで中室にいったん入ってから。
すでにマンモスくんウキウキの冷っこい部屋。
まさに氷点下...
あの至高スタジアムグルメも。
カッちカチになっとる。
ここでは冷やしカープうどんは無用ですな。
カープ坊やもかき氷機にかけられるのか?
まさに永遠の眠りにおつきにござります。
神のお姿も永遠に封じ込められて。
そう赤ヘルも氷結しておりま。
奥に鎮座するのは
そして坊やの真実の口...
虎次郎は正直者なので
食いつかれることもなく(・ω☆)


カープ坊やもただ佇んでおりました。

いっときの氷点下体験でした。

ただ...その時から虎次郎のiPhoneが
SIM認識不良に陥り( ;∀;)
なんとかWi-Fi通信にて
連絡手段を維持しましたが、
ウッともスッともいわない状態に。
外にでると一目散に
チメたいモノにありつく。
一度冷やしておいて...
ふたたび汗を呼び起こさせるという術。
おそるべしカープ坊や(・へ・)

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》