TORACOにユメウツツ(*♡*)

こないだの土日はTORACO
聖地をジャックされておりました。
 TORACOバージョンの
ネイルサービスがあったり。

実は...虎友ちゃんのために
ガールズシート」を
ゲットしておったのです。

ただ、
チケの交換そのものも女性限定
「女性専用車両」以上に
厳格に扱われていまして...
虎友ちゃんが揃ったところで、
特典チケットを交換しました。

ネイルズユニークさんの
TORACO限定ネイルは、
一指だけなのですが待ち時間の列に挫けずに♡
こちらも虎次郎は体験できません...
というかそういう趣味はないので。
虎友ちゃんが体験してました(☆⦿☆)

限定発売のTORACOモードで決めると...
こんな感じになるそうですが???

TORACOのボードの奥に飛び交うバイク??

5月24日(土)、25日(日)に

大阪城公園の西の丸庭園で行われる。
フリースタイル・モトクロス(FMX)大会の
先行イベントもやってました。

FMXのライダーたちのパフォーマンスに
黄色い声援も飛び交っていましたよ!

甲子園を席巻していて…
イベント目白押しでホント試合やるの??
って雰囲気に包まれていました。
イベントも落ち着いたところでスタンド入り。
まさに五月晴れのスタンド!!
で・・・スイーツであります。
甘いものでもお酒の飲める虎次郎ですが、
オトナのスイーツ「ジャックハニーソフト」。
「ジャックダニエルテネシーハニー」と
アイスクリームのコラボメニュー♡
こちらは「ディッピンドッツ
     ストロベリーチーズ&チーズ
いずれも❝ 読モ ❞ちゃんが厳選して、
納得いくまで仕上げたのだそうですよ。
試合はゴメス、鳥谷のホームランに負けじと、
代打の良太が貴重な追加点を叩き出し!!
とらほ〜〜〜♡♡でございます!!
虎次郎まさに...
鼻の下の伸ばしまくった観戦でした。
きっちり虎友ちゃんたちとノリノリにて
このへんで失礼をばm(_ _)m

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸