初売りへ緊急出動!!


今年は久々に
アップルのLucky Bagをと、
思っていたのでありますが...

なんと正月の早朝から並んでる!!
ツイッターのフォロワーさんからの情報...
そそくさと方向転換して
阪神百貨店の初売りに参戦してきました。

といっても
タイガース福袋は徹夜組必死...
サインボールが入っているといえども、
限定数300はとてもとても無理です。

お目当ては
サンダーバド博in阪神の福袋。
ミュージアムは12月27日から
スタートしていたのですが、
初売り福袋には
特別仕様のピンズとプラモが
入っているとかで…
THUNDERBIRDファンには
まさにヨダレモノです。

限定数100だし、
入場前にゲッっッっと(・ω・)v
値打ちモノでございます。
初売りは9時30分スタートだから
8時半前に家を出たのだけども、
なぜか9時過ぎには全てのフロアには、
福袋の列がなが〜〜〜〜くデケておりました。

これがピンズセットです。。。
ウレシイ(*^_^*)!!

セットになかった会場限定のパン缶も、
備蓄食料として配備することにしました。

タイガースショップでお姉さんが勧めてくれた
2日限定25のファイテン福袋1万円。
男もんLがラスイチやったんですよね。
L といっても
フリースジャケットは甥っ子にでも
回せばいいからなぁ〜と…
なやんでいてたら、
すでに取り置きしてくれましたV!

イチバン欲しかったのが「骨盤クッション
虎次郎は腰痛持ちなんです( ;∀;)
これで背筋をまっすぐすれば...
きっと腰痛解消になること間違いなしか。

これは「タオルマフラー
やわらくて良さげ。。。

スポーツウォッチ
ファイテンの加工がかかっているそうで、
ファイテンを腕にまかなくても
オッケーということやね。
目立ついろやからこれも使えそう。

アクアゴールドの湯
カシスソーダに漬けられるって感じかな。
福袋特別仕様らしいですわ。

健康サンダル
いろんな足ツボを
押してくれそうや(・ω・)v

そしてテトラポットのようなこいつ。
こりとりくん
アクアゴールドシリカなるものと、
アクアチタンボールが組み合わさっとる。

タイガースショップで必勝絵馬をもらいました。
今年は日本一を目指しましょう(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸