赤い誘惑...


赤い彗星が居なくなって...
早4年立つのかとしみじみ。。

あの「赤星ラーメン」も
復刻されてましたよ(・ω・)v
写真は虎友さんのものだが…
懐かしい「あかほし」二つ。

「大好物のネギをたっぷり入れ、
 生麺を使用した塩ラーメン。
 ニックネームの「レッドスター」にたとえ、
 星形に型抜きしたかぶらや
 贅沢に海苔を3枚トッピングし、
 パワーアップ。」

虎次郎の本日のチョイスは、
真弓明信の うまかもん弁当
九州まるごとグルメ紀行...
柳川商業高等学校出身だから
柳川鍋風穴子煮」とか…
なかなかいいお味でした。

こちらは「宮崎風チキン南蛮甘酢掛け」。
なかなかおつまみとしてもグーでした。
そのほかに
烏賊雲丹焼とか鯖の塩焼きとか...
ビールのおつまみにピッタリでした。

この金土は広島はミスもあり、
連勝したが今日はマエケンを打ち崩せず。
今週末は敵地にてまた広島戦を迎えます…

鯉軍団たちのお誘いもあり、
週末は広島に今年二度目の遠征へ!!

梅雨のさなかちとお天気が
シンパイではありますが・・・
ココロとカラダを整えてハゲミに
明日から元気に参りたいと思います(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店