甲子園通い再開す。

去年やろうと言ってた虎友たちとの団体観戦、
一年越しでようやく実現しました。
3月10日(土)の甲子園での日ハム戦、
ファンクラブ割引だと千円で入れる内野席。
しかも自由席なので何年かぶりに
開門前に場所取りの関取ならぬ「席取り」して…


平野恵一選手の背番号5を色画用紙で、
PL学園バリになんちゃって人文字を作ったり、
平野んボードをみんなで掲げてみたり、
いや〜楽しいひと時を過ごしました。


スタジアム前の選手ボードたちも
がらりと面子が変わっていました。
ここにでると一人前ってことやね。










まだまだ寒風吹きすさむスタンド、
途中「虎の神撃」は必携でした。

試合前のサインボール投げ込みで、
2つも人文字エリアに
投げ入れてくれて(・ω・)v
いや〜〜満足満足…


二次会はいつものいきつけの「モンステラ」さん。
延長戦もたっぷりで終電に乗り込んで、
そして家路につきました。


酔ってて後半の写真はブレブレで、
アップできるのがありません
や〜楽しかった…
でも花粉症がもれなく開花しました(T T)









このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》