甲子園での忘れ物たち・・・

















10月最終週まで野球を見れた今年、
甲子園に通いつめたけど・・・
いろんな忘れ物をしてきた一年やった。
















真弓しゃん が宙を舞うことは
 出来なかったし・・・・















下さんのタテジマはもう見られない。
















ブラちゃんの豪快なホームランって
目の前で拝めなかったように思ふ?

















城島ラーメン」は食べなかったな・・・

















トリーの「生姜焼き丼」と
   「マートン平焼き」
来年はきっと食べますから!!よろ〜〜。




















クライマックスの優先権付きビックユニ席。

















シボンだらガラガーラやったわ。
















トラはどこにも逃げんから、
チビッキー来年もよろしくな!!

































明日からはトラのない日々・・・
















あっ・・・
週末に広島・ズムスタに行きましたので、
あらためて観戦レポやります(=◎=)



このブログの人気の投稿

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!