いざQVCマリンへ その伍「できるはず」

















「心を ひとつに。力を ひとつに。」
がキャッチフレーズの今年のオールスター。
ゲートで渡されたポスターのウラは
  応援ボードなるもの・・・・



虎次郎は平野のジャンピングロゴを。
















途中 2回表、4回、7回裏 終了後に
メッセージコンテストが行われて、
マスコットとともに各球団のチアたちが
フィールドを飾っていました (・ω・)v

















ところで・・・
このチアたちのスケジュールは、
死力を尽くした強行やったそうで、
「ドラゴンズブログ」によると

チアドラ
たちをはじめ強行軍やったらしい。

22日のナゴドは早朝集合リハ、ステージ、
 そしてゲーム出演、試合後帰宅。
















23日は6時 名古屋駅 集合し新幹線で東京駅。
東京駅からバスで
QVCへ。
グランドリハーサル、ステージ、セレモニー、
そしてゲーム出演・・・
   試合後もステージ(TдT)
















ここからがさらにスゴイ・・・・
QVCから仙台までは
バス移動で到着が11時30分。

24日
Kスタ宮城へはホテル6時発で、
グランドリハーサル、ステージ、セレモニー
そして・・・ゲーム。 
なしてか帰りもバスで東京移動・・・( ;∀;)
そして新幹線で名古屋戻ったんだとか。

















後から知ったんだけど・・・・
若いから「できるはず」
 っていうのを超えとるよな。
本当にがんばってくれたんやな~と
        (・ω・)v























チアをもたないのは実は、

阪神タイガース
広島カープの2球団
タイガースは
ラッキーちゃん
カープは
ホームランガール
    参加やったんやそうです。























ズーちゃんの後ろでポンポン振ってるのが、
カープのホームランガール
いつもはネット裏で
スライリーのぬいぐるみを
抱いてスタンバイしてるので
グランドパフォーマンスは初めてだとか。




ゲームの方は・・・
こんなにボールとバットが離れていても。
















腰を痛めちゃうんというぐらいに
空振りだったりしても・・・






















当たったら行っちゃうんだね
おかわり君が食べ放題でMVP!!

















ジャビ軍のウツミん山脇コーチばり
安全第一主義のイシバシ遮断機になって、
ベンチからブーイングやったりとか。














同じ大阪桐蔭の星
中田翔が初出場ながらも、
存在感を示していたり・・・・
























エノゴリくんも力のコモッた投球とか



















ホームランダービーセレモニーで、
プレイボール直前になってから
食糧を調達に行ったら・・・
どこもかしこも売り切れ続出・・・
「マリかつサンド」のみやったんです。

















次回は「手塚山通信」といえば、
スタジアムフーズ!!!
リベンジしてみたいと思います。

そんな空っぽの下腹を抱えながらも、
  キモチは “満腹” でした。


実は観戦は夢の
フィールド・ウイングシート
で、
オォトラさんPONさたちと観戦。
BEジャンでは、
惨敗してしまいましたが・・・
いつの日かリベンジを!!


ちなみに「BEジャン」とは・・・
 スタジアムで麦芽入健康飲料の支払いを
 ぐーちょきぱーの勝負にて決する試練。
 ツワモノは恵比寿とかプレミアムとかの
 売り子をよぶことが多い・・・

























チャリティーキャップをかぶって、
 
試合終了後の記念撮影!!!
















う~~~ん (・ω・)v
こんなに楽しくてヨカッタのだろうか?

やっぱオールスターはやめられない!

















ところで・・・
せっかくなのでセ順位予想を・・・
ヒラノン・ペンギン・ウサギ・コアラ
   これで決まりやな(・ω・)v 

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!