海賊もキュン??

















虎次郎の日曜日甲子園観戦!
今シーズンは日曜に勝ててないので、
ちょっと足取り重く向かうと、
球場前広場には怪しい外国人たちが居並ぶ。

あのジョニー・デップがトラキチとは(汗)

カリビアン4が5月20日公開にあわせて、
鉢巻にハッピ姿で立ちすくんでおった・・・
実はタイトルに「生命(いのち)の泉」ってあり、
「道頓堀川から奇跡の生還を
 果たしたカーネルさんなら、
 泉の場所を知ってるはず」と甲子 園を訪れた…
 という設定のおバカ企画なんだそうだ。
実はこの時点で変な予感を感じさせる。

















平野んをトップにジョージマんを
8番に下げるなどなど、
これまでのコダワリをかなぐり捨てた
びっくりスタメン覚めやらぬ中・・・

1回裏いきなり平野がセンター前にヒット!
そのあとチュンスケが倒れて
さ〜トリーと思ってたら、
なんか出囃子が違うぞ???
スコアボードが反転して。。。
「代打・上本」だと?

鳥谷が「輝く男」和田のゴロ捕球のときに
指を負傷したとか・・・






















2安打で決勝点を叩き出す活躍で
お立ち台にも登場した!!

















守備もそつなくこなしていたし。
ショートは不動のポジションだっただけに、
スーパーサブになれるか楽しみである!!
































このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!