TAROの塔 来週からスタート・・・





















『TAROの塔』の完成試写会が
2月17日(木)に行われたとか。
いよいよ第1回は来週の土曜日に迫る。

岡本太郎を演じるのは 松尾スズキ さん。
「いい意味でポップじゃない、
 ゴツゴツした手触りで
 見終わった後にグッとくる。
 太郎さんも
 『芸術はきれいであってはいけない、
  心地よくあっては いけない』
        と言っていたが、
 その通りのドラマになった」と・・・

常盤貴子さんは岡本敏子さんを演じる。
「私の最後のセリフに『何だ、これは』って
 ぼう然とするシーンがあるんですが、
 まさに今そんな気持ち。
 初めて目にするような、
 事件のようなドラマになると思う」と・・・・


『何だ、これは』ってオドロキ、
   今から楽しみである。。


2月26日(土)スタート 全4回
【NHK総合】毎週土曜日 午後9時から9時53分


このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!