吉祥の赤いウサギ

今年の干支である卯(う)、兎(うさぎ)、
昔ばなしにもよく登場します。
季節は春、時刻は夜明けを表す。
株式市場でも卯(う)年は“跳ねる”
というのが相場格言なのだが、、、

これは祖母が残してくれた
「吉祥の赤いウサギ」





















2011年の「手塚山通信」
かなり滞っていました。
ご心配をおかけしていたのかも
     知れません。

実は正月早々に「休日診療」にお世話になり、
インフルエンザの高熱とともに咳が出て、
ホント苦しい日々を過ごしていました。

正月にシンドイ思いをしたので、
これからは元気に過ごしたいと思います。
というわけで今年もヨロシクです(・ω・)v



このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

異界との出入り口《春日権現験記絵》