アヴァンスしーとに行ってきますた!

















お盆に行なわれていた
京セラドームの阪神VSヤクルト戦。
あのファールグラウンドに出っ張ってる
「アヴァンスシート」に行ってきました。
















こちらはデスク付きの
「アヴァンスシートA」
こちらは8,000円です。
マッサージチェアのようでもあり、
深夜バスの
スーパープレミアムシートを思わせる。

ちなみに虎次郎は「B」で6,000円の席。
ネット裏のロイヤルシート
7,000円だからお得感があります!

ヘルメット、ゴーグルに
そしてグローブが貸し出されますが、
完全装備の人は居なかったな〜。
虎次郎の完全装備姿はちょっとコワ過ぎるので、
アップを控えときます(=ω=)
















ヤクルトのバッティング練習中は、
防護ネットが前に置かれていたので、
ちょっとユッタリと・・・

















青木 はやっぱりカッコいい。


















ファン急増中の鬼崎くん。。。
出場機会はなかったけど、
レフトとのキャッチボールのたびに
ミルミル軍の女性ファンから
   歓声があがっていました。

















試合前にはトラッキーが来てくれて、
虎助は持って来たボールに
サインをもらっていました。





















トラッキー 阪神Tigers 1985 
なかなかオシャレなサインですね。
それにしても器用に・・・

「ラッキーちゃんからももらってペアに」と
甥っ子に勧めてみたのですが、
彼はトラッキーだけで大満足だったようです。


















平野んのスリーベースヒットあり、
平野部のボードも三塁に滑り込んだあと、
おっさんTVにばっちし
虎次郎が映り込んでいた模様。
携帯メールでいろんな方から報告を頂きました。






























アニキのプレイストップの天井弾!
打ち直してホームランにするところが流石です。
ヒーロインタビューの掛け合いもオモロかった。















川端慎吾の落球がゲームの流れを変えましたね。
1985年の
バックスクーリンの前日の、
河埜和正の運命を変えた
世紀の大落球を思わせる・・・・


くれぐれも
「ボールから目を離さないでください!」
   お互いに。。。。


新井さんのファールが飛び込んだときは、
胸元から突然現れる打球にヒヤヒヤ(汗)
緊張感の漲るシートでしたよ。















このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸