七夕の黄パジャマたち

今日は短冊をあしらった
イエローTシャツが
もらえる
甲子園の七夕の日。



















HPで募集していたファンの願いは、
シーズン終了後に
「手がいくつかの願いを叶えたり
 サポートしたりする予定です。」とあるが。

いくつかなんか要らんで!!
「日本一」でええやんと思う虎次郎。
















マートンとブラゼル。。。
この二人がいなかったらと思うと、
今年のタイガースぞっとする。
彼らがいないタイガースなんてありえない、
なくてはならない輝く星たちだ。























「To See More People
 Come To A Knowledge
 Of The"Truth"」M.MURTON

























「To Have a Great
 Season Will Win
 Japan Series」 C.BRAZELL


















やっぱし外国人選手はよくわかってるの~。
実はこの七夕Tシャツ
あのMIZUNOスクエアで見れます。

ゲームのある時は11日まで
15:30~19:30、
見ることが出来ます!!
プレイボール直前でバタバタでしたが、
見てきました。
ユニフォームコレクションケースのように、
厳重に守られていました。


さすがにウイークデーのナイターで、
この黄パジャマに
身を包むのは
はずかしか〜。






















思えば去年のダサT(失礼)から、
かなりデザイン的には及第点か。
そう綿でなくてポリ100%になってた。























ところで今年のタイガース・・・
ここまで水曜日は5連敗やったんです。
「魔の水曜日」がついに晴れた。。。

勝ち星様にあえましたぞい。





七夕Tシャツで
異彩を放つのが、
我が後輩 渡辺亮 選手。

「競艇選手に
 なりたかった!!」
って。

願い事なのになして過去形?
今から目指すのか??









球場前の選手パネルのスペースにあった。
額入りの〜七夕の願い〜 これに採用された人、
ちょっとびっくりだろな。

やっぱ平野んのは外せない。
「野球選手のお嫁さんになって
 野球選手を支えたい(*^ω^*)」



















それに選手からの
応援メッセージが加わるのだが、
「優勝目指して頑張りますので
 ダンナさんではないですが
 支えてください(笑)」
マジメやけどやっぱオモロいやん。

球場内にもそこかしこに掲げされており、
じっくり探検するとひょっとしたら、
自分の夢もどこかにちりばめられているかも。
ファンからの願いが甲子園を取り囲んでいた。


























このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!