たたみ込まれて〜 負っけんじゃ〜。

ドリームリンクプロジェクト商法に
まんまとやられている虎次郎。
今日もペンギン?いや燕との
戦いに行ってまいりました。















昨日は笹持ってきてたね。。

下柳と打って変わって、
「安藤」は2試合と続かない。
あれよあれよと取られた4回の7点。
追いつく元気が出なかったのは、
残念でならない。

つば久郎も来ていたことだし、
仕方ないと思いつつ。
「ひとつぐらい かたせてやる にん」

昨日買った城島のキャラうちわ。
その名も「GEORGE★McKENZIE」だとか。
「常時勝つんだジョー」の方がヨカッタぞ!

















そうエコバッグ
全プレということもありまして、
連戦したのですが。。。

このエコバックなかなかの優れもの。
小さくたためるというか、
畳まれて配られていた(イヤな予感)

案の定?畳み込まれてしまう。。。
広げて配らんかい(怒)!!!


黄色いタイガースマークは
内ポケットになりますから。
よく考えてある・・
遠征の時には重宝しそうです。
















そう言えば今日は
世界初のプロ野球公式戦3Dライブ中継
     って日やったんですね。
9回裏のブラゼルの29号ホームランは、
当然茶の間に転がったんでしょうな(爆)

せめてのおナグサメ・・・
ブラ砲リアル3Dで捉えることができました。


ところで7月23日と24日行なわれる
オールスターゲーム。。
こんなに打ってるブラゼルは選ばれてません。

でも今年はオールスター60周年で、
プラスワンでの出場の道が残されています
7月12日までネット投票やってます。
よければ「セはブラゼルをお願いにん」


   

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》