黄タオルで悔し涙を拭う

今日はタイガース ドリームリンクデー
全プレ第三弾のマフラータオルの日。
思えば交流戦明け休みもあって、
6月の虎次郎の観戦はこれで2戦目。
といっても明日からは7月だ。

2010年という年がもう半分も
終ってしまったんだと気づく。

ドリームリンクのタオルは、
どこぞのサウナタオルの如く
  振り回されることもなく。。


















昨日はアニキ金本のギネス三連戦とやらで、
全プレの下敷きをもらう今日のデザインはこれ。


















スタンド内では風が通っていたが、
さすがの甲子園駅のサウナトンネルでは、
手動式扇風機に早変わりしていた。


試合の方は昨日の大花火大会と打って変わって、
「風呂の種火」のような試合だった。

下柳、渡辺は種火のママでがんばっていたのに。
久保田が「保温状態」で引火させてしもた。
なかなか入らないで「モッタイナイ」。



このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!