洲太路編(すたじあむ)へ

「ブランケット」「キャップ」
「リストバンド」「マフラータオル」
   夢と絆の「Tシャツ」








































グッズ好きの虎次郎の
 興味をそそるDLデー。
タイガースが仕掛けてきた
「もっとタイガースを
 楽しんでもらいたい」
??
去年以上に楽しんだら虎次郎は
   どうなるのって感じ。

土日をおさえていくと、
限定キーホルダーがもらえるFCデー。
そこに入場者全プレの
Dream Linkデーなんて。。
そこまでテコ入れが必要なのか?
 って思ってしまう。

開幕は3月26日で京セラドームでの
横浜戦からはじまるペナントレース。
行きたかった高知はお預けにして、
開幕を待つことにした!!






















こちらは。。。
カープの本拠地マツダ スタジアム
ここかしこを浮世絵風に描いた
洲太路編(すたじあむ)七景手ぬぐい」。
砲夢嵐席当(ホームランセット)」に
 ついてくるという。

これも欲しくなる虎次郎。。
かんべんしてくれ〜〜〜。
もう仕掛けなくていいよ!!




Dream Linkデー
 3/26(金)    vs横浜戦
 4/6〜8(火水木) vs讀賣戦
 5/12 (水)    vs日本ハム戦
 6/30(水)    vs中日戦
 7/7 (水)    vsヤクルト戦
 8/26(木)     vs広島戦
 そして シーズン最終戦

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》