太陽の塔 未来圏の記憶スライドショー







会場でかかってたのが実は最近 虎次郎
聴いてる
SWEETS HOUSE ~Best Xmas Songs~
 だったんですよ。。びっくり。

ヘッドフォンを外していないのかな?
なんて錯覚におちいりました。
ほんとシックリきていました。
そちらをバックにスライドショーを
アップしてみました Xmas を楽しんでますか??

7分ぐらいでちょっと尻切れとんぼだけど。
聴いてみてください。
渋谷の「明日の神話」も途中で出てきますよ!!


   

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

異界との出入り口《春日権現験記絵》