グレープジュースの王冠バッジ

「カールじいさんの空飛ぶ家」ネタをもう一つ。


カール少年が
 ほしがっていた
「お年寄りお手伝いバッジ」

旅から戻って、
ラストシーンで
カールおじさんから、
「最高の勲章」
  をもらいます






エンドロールに流れるクレジット、
 甥っ子の自称・宝物箱のようでした。

エリーからもらったとっても大切な、
グレープソーダの王冠バッジ
ついついバッジ好きの虎次郎は
レプリカ?を買い求めてしまいました。



















ジュニアからシニア探検隊への
昇格よりもこっちが嬉しかったも
 知れません。











ところで缶バッジといえば、
親愛なるオォトラさんが
オリジナルグッズなるものを
作らはりまして
ネットで売り出してはるんです。

















「他球団萌禁止」バッジや、
らくがきや せいさんの
イラスト缶バッジなんかが
  ラインナップされてます。

虎次郎バッジ好きだから。。。
これ以上 創作意欲が湧かれると
 破産しちゃいそうです(笑)














こちらの
バナーから行くと
ショップサイトに
飛べますぞい!!

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸