「あやや」でいいみたい。。

















虎次郎のウチは暖房はガスです。
赤外線ヒーターとかオイルヒーターとか、
いろいろありますが。。
あえて「ガスでいいみたい」
  ってことになってます。


近くのホームセンターには
この時期には、
ガス器具の
販売特設コーナーってのが、
現れますね。






こないだ印刷業者の人にもらった
「あやや」こと
 上戸彩 さんの等身大ポスター。
店頭では
「青く、美しい、地球へ
 Keep Blue ウイズガス」

   ってのが付いてます。



2009年もあと50日を切りましたね。
着々と「師走」ということが理由にできる?
「公私多忙にしております」って時期が
ひたひたと近づいて来ました。

手帳にカレンダー。。
2010という数字をみるとほんと、
「降る雪や明治は遠くなりにけり」
中村草田男 が詠んだのが昭和11年。
昔よりも時の流れが速いので、
「雪降らず20世紀遠くなりにけり」
     って感じですな。。。


手帳とカレンダーも揃えました。
カレンダーって去年から買い求めています。

虎次郎はミーハーですので・・・
「あやや」の2010カレンダー。
表紙とお気に入りの5月6月です。



このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像