チーズバーガーをどうするのか??

モスバーガー
「とびっきりハンバーグサンド チーズ」

ハンバーガーはチーズバーガーと
信じて疑わない虎次郎に対する挑戦状か?


チーズはゴーダチーズで北海道の
ミルクでつくったこだわり品だそうです。
ちょっと楽しみだが心配も。。
写真は別のメニューです!

















対するドムドム・・・
小学校の頃には近くにマクドがなく、
ハンバーガーを初めて食べたのは、
「ドムドム」でした。
♪ドムドムだったらウマくいく ドムドム
 って曲が繰り返し流れていた店、
ダイエーには「ドムドム」が定番でした。

甲子園店のフーズコートには
「ドムドム」があり
「厳選ナチュラルチーズバーガー」
 っていうのもありました。
















もう少し美味しく撮ればよかったですかな?

でもジャンクフードのチーズバーガーに
高級感があるのは
ちょっと違和感がありました。


渾身の逸品だけに気軽な味は影を
潜めていました。
プレミアムなものよりも、
食べ慣れた味こそが
モスでありドムドムだと。


頑張ってはるのにゴメンナサイね。
次は定番を食べに行きます。

このブログの人気の投稿

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!