なごやどーむ やだ。。。

















ナゴヤドームには
地下鉄で行くことが多い。
最寄駅は
「ナゴヤドーム矢田」。。
降りるとビジターには辛い。。
ドラゴンズロード
  なるものが待ち受ける。





地下道だから
敗戦のあとにココを歩くと、
心底ガックリと。。
名古屋駅に着くまでに
気も心も
ボロボロになってしまう。





「やだ」って。。。
そんなネタを撮っていた
虎次郎。
ホント自虐ネタは
準備するもんやないです。





次に訪れる時は
雨が降ってようが、
槍が落ちて来ようが。。

荒木がチアドラに扮しようが(爆)

すぐさま地上に
這い上がるのみである。






















ドームに入ると時々ビジョンにあらわれる。
チャージ
とかいうらしい。
この日はドアラ!チャージし過ぎじゃい

凡退のときにかかる変なエレクトーン?
それならアウトコールの方がましやし。

売り子も階段を上がって来ない。
ホンマ 売る気 あんのか(爆)
すみません取り乱しておりました!!


















機械仕掛け。。
交代する選手名が大きく拡大されるし。。
なんか自慢げなのよね〜。。

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!