御用達サンドイッチ

虎次郎のランチはパンが多い。
といって朝食も毎日パン食だ。
旅館の朝食の納豆や温泉卵は好物なので、
お米も大好きだ。。。

でもパンが続いても平気だし、
クロワッサンやあんパン、メロンパン。
とにかくパンなら何でも来いだ。

なかでもサンドイッチは大好物で、
ひょっとしたら定食屋の日替わりの方が、
安上がりなんてことになる。






















最近 職場の近くにオトナの

 サンドイッチを売る店ができた。
その名も「グランマム」...
おばあちゃんって意味??















       ハムサンド 380円


堺東にあるタカ○○ヤにも出店してるらしい。
オススメはハムサンド!!
バジリコが絡んだマヨネーズに野菜がたっぷり。
ハムとチーズが挟んであるが、
チーズがポークのような食感を醸し出す。

タマゴサンド
マヨネーズ具合がまさしく虎次郎好み。
   手作り感が出てる。。。













     ミックスサンド 380円


サンドイッチにはアイスティー
カルピスウォーターを。
いつまでたっても “おこちゃま” です。


このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸