ドアりゃ〜ひっくり返される・・・

















中日のイケメン 井上一樹 選手の
引退セレモニーのあった前日。。
まさかのまさかの試合だった。
まさにメチャクチャなゲーム






阪神守護天使・今日のおちちゃん
 より



とにかくダイヤモンドのなかで、
両軍ともにオタオタした感じ、
エラーやら盗塁をさせずにそのまま
ホームインされたりして。。。
先発の下柳はその後 登録を抹消されて、
代わって鶴くんが今季初昇
10月7日の広島戦まで再登録できないし、
ひょっとして?ペナントレースは
これが今シーズン最後の登板に
   なったのかも知れません。







阪神守護天使・今日のおちちゃん
 より

ジャングルジムブランコか知らんが、
シーソーゲームは途中まで。。
ファームでは絶好調だった???
今季4度目の昇格
バルはノーヒットやったし。。



























ファームにはないチアーの舞。
ゲーム前にはバットを持ってウロウロ。

ストレッチでグラウンドにへばりついたが。
モンモンとした?のだけで終ってしまったのかも。


アニキも急いで??
いやこれは
  守備練習っす。













それにしても
「チアドラゴンズ」って、
もうちょっとなんかほかに
ネーミングなかったのかな?
オフィシャルであえて
 チェックしたけど、
なんか荒木が○装したみたい。。
  (チアドラファンの
     みなさんごめんなさい)






















ホント内角攻めのアニキ。。
打ち上げてばっかし。。
ドアラが指差すとこの
天井だったら
ホームランだけど。。

天井まで伸びる
ファールポール
圧巻でした!!


















ドアラのマイ
失敗したみたいやったけど。。
なんか余裕の落合采配。
ビジターで勝てない虎次郎
果報は寝て待てで。。
神宮は
ラジオ観戦にしております。







ところで今回のナゴヤ遠征は
虎パワーブログのオーナー会に
飛び込み参加ってな感じでした??

SORAKO トコトコ日記SORAKOさん
今年の阪神はやらかす!!かれいどさん
お仲間に入れていただきました。
野球をホンマよう知ってはりますわ。
    さすがじゃの〜。

ナニワの虎次郎はナゴドのエコ空調?に
   対応できず大汗びっちょりでした。













団体席前売りのチケットなので
    イロケのあるチケ。

ナゴドのオフィシャルチケには
     半券がありません。

入場の際にスタンプが押されます。

初めてナゴドに来たとき
オークションゲットチケットを
現地渡してでゆずり受けた時に半券がなく
「ウソモノ掴まされたのでは?」
    心配した想い出があります。

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸