アッチこっち ハマスタ番外編


アッチソン
ベロなめは
  なかったけど

湿りっ気十分?
ほんとに
いいピッチング!! 



第3戦にようやく
でてきた AF ・・・・

待ってました!
藤川球児 !!!



デジカメ連写







火の玉ストレート
フォームもばっちし。


ミットに入った瞬間!!
ケムリもバッチリと。

矢野しゃんカッコええ



勝利の瞬間。
ホント
みんな嬉しそうでした
   (・ω・)v





連敗を悩んでいたのか?
新井さん目の下に
   クマが??

でも嬉しそうです。。







最後に勝ってくれたので。。
大満足です!!!































ハマスタ観戦最終日
バーバパパ(Barbapapa)が来てました。
ピンクリボンイベントでの
来場
だったそうですが、
ピンクやけど実はパパなので男なのです。


ゲーム前にはディアーナ
「ピンクリボンかながわ
   2009 at日本大通 」

   ちらしを配ってました。
9月26日には
日本大通ビル特設ステージ
で、
ダンスパフォーマンスで
    一華添えるそうです。















←ピンクリボンかながわ
 2009 at日本大通 のHPへ

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!