4連戦観戦の虎次郎

ついに阪神が3位になった。。
土曜日もデーゲームでヤクルトが負けて。。
4時間だけ3位ってことだったらしいが?




















虎ファンでは「ひとでこ」と呼ばれてる??
ホッシーとホッシーナが、
甲子園に週末来ていました。

ビジターユニのホッシーらは珍しいが、
21日からのハマスタにはマスコット交流で、
トラオとトラコ。。
いやトラッキーとラッキーも
横浜に登場するのだそうですわ。





















今年二度目の一塁アイビーシートでの観戦。
中一からの連れとニッコリ微笑まれたら
何度もビールの売り子ちゃんのリピーターに、
最後は次回もお願いしますって投げキッスまで。
ほんまオッチャンですわ。。
野球もちゃんと見てまっせ。


スーパードライのビールタンクについてる番号って、
一桁、100番台、200番台ってあるんです。
実はそれぞれ出入り業者さんが違うんやそうです
レギュラーで入っている子はだいたい番号が同じです。
1塁アイビーは11番か10番の子から
   買ってあげてくださいね(爆)





















次回は週末にその酔いどれと一緒に
ヒーヤンシートに行きます。


このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸