木曜日はセッキーの日


おそらく阪神グッズで
こんなにグリーン
  なのは・・・・
はじめてかも知れません。


選手オリジナルグッズ
      &選手弁当付
木曜日の
関本選手
バージョン

 行ってきました!!








お弁当は虎友お気に入りの一品でオカズが美味しい。
小分けがビールの当てに最適!!

こないだのズンスタにくらべて、
やっぱりアルプスって狭いし、
ドリンクのカップホルダーって欲しいよな。。

このチケットは今までの虎チケットとは趣が異なる。
まず「ぴあ」で発券したチケットは
「選手グッズ&弁当付チケット引換券」の1枚のみ。
引換をしないと突然スタンドには入れない。
引換するまで座席がどこかが分からない。
遅れて来る人に先にチケットを
渡しておくことができない。
連番希望だと同時に引換が必要ということ。


















かなりレアな券面表示だ!!
「1塁アルプス選手グッズ&弁当付入場券」って、
関本シートとかにしたらええのにね。
チケットにも似顔絵入れたり遊びが欲しかったが、

阪神球団ってこんな感じやらね。
昔から
ホント保守的なんですよね。






















虎次郎のセッキーの顔は先発できずに、
なんか寂しそうだった。。



こちらは
1塁アルプスの元気な
売り子のお兄ちゃんの
腕にまかれた勲章?

「3位ではだめ」
そうだような。
クライマックスに出るのが
目標じゃないんだから。
出て勝ち進まねば。









オマケ。。。
こないだ食べた
「一球入魂穴子めし」
新井の穴子重には遠く及ばず、
虎次郎の
お腹を満足させることは
到底できなかった。。

 800円だったかな??

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸