KGボーイをオーエン。


明後日から仕事なので最後に若い子に
元気をもらおうと思って
“夏”という名の宝物 を見て来ました。

















新月マークの関西学院。。
実は古くは1920年の第6回大会で
優勝しているんですね。
KG って優勝経験してるのってホント
同志社人としてはジェラシーを感じます。

















それでもやっぱり色々と関学さんには
仕事関係でお世話になってるし、
オーエンせねばと思いたち甲子園に直行しました。
平日でも
KG ボーイは集結していたようで、
ほとんど野球の分からないラガーマン風の
中年のおっちゃんと仲良くなり、
何期生?大学だけ?学部は?とさすが KG 積極的や。
女の子にモテるはず。。

「いや “同やん” なんやけどね」といったら、
最敬礼されて「ありがとうございます」と一言。



高校野球なんで
虎次郎は
ノンアルコール。

「かちわり氷」と
「凍った水」、

関学に敬意を表して
「かき氷」は
「ブルーハワイ」??
 にしておきました。










試合の方は熱戦。。
92年の 八木 裕 の
ホームランを
彷彿とさせる
ビミョーな軌道。


関西学院が
甲子園を後にした。














この夏サイコーの汗をたっぷりかいた虎次郎だが、
帰りに梅田のジューサーバーで
「さとうびき一本しぼりジュース」を飲みました。
  思った以上にジューシーでびっくり。
きっちり「等価交換」してしまったというわけ。

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!