ともに戦う?とても喜ぶ?

広島東洋カープとの京セラドームでの
3連戦観戦 勝ち越しました〜〜。。

















イエロー&イエロー大作戦! のお蔭で、
夏休みのトラキチたち大興奮でありました。
急きょおこなわれてファンクラブ会員限定イベント
グラウンドウォークに参加してきました。
というのも虎友の一人がもれなく
応援デーグッズ引換時に
   『あたり』カードをゲット。

お連れ参加ということで一緒に降り立ちました。














定番のトラオやトラ子も
お揃いのイエローTシャツを着てサービス。。


















ドームで草野球をした人から聞いていましたが、
とにかく固い!!マウンドもほとんど掘れません。
スパイクでも多分カツカツいうんじゃなかろか??












そこらじゅうにネタが転がっていました。
虎次郎も柔道の受け身をしたり。
もう童心かえりまくりです(・ω・)v

ということで久しぶりのブログ顔出しです。
「ピッチャー交代 アッチ」ってことで。












このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸