消え行くゴム製品

夏の間はおとなしくしてくれると思っていた
新型インフルエンザ。。。
ファイターズにいたっては集団感染で
スタメンもままならない様子。

夏の甲子園でもゲーム前にメンバーに
発症が認められるってケースも増えて来ている。
このまま汗だくのマスク通勤に突入するのか?


おそらくセリーグだと甲子園と広島市民の
2スタジアムに限られたジェット風船の打ち上げ。
阪神球団も週末の京セラ戦からの自粛が決まった。





















そもそも京セラドーム大阪の
ジェット風船は感心しない。
大きくても密室だしね。
下段スタンドだと傾斜がユルユルで、
ムーミン谷のニョロニョロたち
「家政婦は見た」なんて格好に。







そもそも2アウトからでも、
1本だけ揚げるのなら
ホームなんだし、
ファンファーレもあるのに
もうちと ユックリ
膨らませばいいのでは??
なして そんなに
早く大きくしちゃうの???






「チェンジからでもまだまだ間に合います。
 納豆にはネギを入れてください」
こんなサムーイ虎次郎の叫びも消え行くのみ。


このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸