赤か黄か??














8月23日の阪神のゲームは
京セラドームで行なわれる広島戦。

 ともに戦う。ともに喜ぶ。
 「10番目の野手募集。」

と書かれたイエローTシャツの全プレの日。


思えばタイガースのユニほど
バリエーションがあるのはないのでは?
レギュラーユニのホームとビジター、
ファンクラブのメッシュジャージはイエローだし、
ブラック、ピンク、パープルなんてのもある。
虎次郎も持っているがいわゆる復活ユニは、
ブルーにHANSHINというのもあるし、
赤星のレッドユニ、
藤本ファンの9のモンキーユニはブラックだ。
統一ってのは関西には似合わないのかな??

「ファンの方にも一致団結して
 盛り上がっていただけるように考えた。
 真っ黄色に染めていただければありがたい」
・・・果たしてそうなるか。。
虎次郎はライト上段から確認したいと思っています。

















こちらは「赤い羽根共同募金」と
カープのコラボの「赤い羽根Tシャツ」
「共同募金」の字はブラウン監督の筆によるもの。
Tシャツは1枚2,000 円で抽選で
9月21日に行なわれる
『赤い羽根カープナイター』ヤクルト戦に
100組 200名が招待されるのだと言います。

もう少しトラもセンスがヨカッタらな〜。
なんて思ってしまいます。

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》