煮ても焼いても巻いても??

12回までの延長戦って本当に疲れる。
やってる選手だけじゃない。
今日は虎次郎の定番のアルプス席。

背もたれ、テーブル、そして肘掛けの、
グリーンシートの翌日だから
余計にそう感じたのかもしれない。






















あの展開、、ジェフ・ウィリアムスがいれば、、
「球児で打たれたらしょうがない」

 と思わずに・・・
でも負けなかったから痛手は少ないか???
こちらは虎友が食べてた「ジェフバスケット」
オーストラリア産ビフカツサンド。
その下には白身フライ?なんかの
 おつまみセットになってた。
ビールに合ってた!!1,200円だ。

試合の方の話題にもどる。。。
平野が1番でガンバッテル。
でもでも3安打でも
勝たなければヒーローにはなれないのは、
仕方のない。巡り合わせが打順というもの。



ドローは描くという意味もあるが、
引くということから引き分けをドローと呼ぶ。
負けなかったのがヨカッタのか?
案外、この3連戦は今年の分岐点かも知れない。
ただ延長戦でのドローはホームチームには、
少し厳しい印象を残したのかも知れないな。
裏の攻撃を残して次の回を迎えるホームチームは、
断然有利のはずだし・・・

新井選手の奮起を願って、
「新井の穴子重」を食べた!!
金本のようにランチボックス付きを
売り出せばいいのにと思ったりして。。。
1,200円。。
あの甲子園の弁−1グランプリの
コラボメニュー第1位に輝いたもの!!


























焼穴子、煮穴子、穴子の八幡巻き。。
穴子はいい味出していたんですが、
モデルの新井くんはスッキリしない。
煮ても焼いても。。。って言う感じ。
穴子飯のように味がしみ込んだような、
深みのあるバッティングができる器だけに、
  これからの奮起を期待したい!!!




















7月11日に初お目見えという、
トラッキー&ラッキーのアクリルの
ポップコーン「スーベニアバケツ」


















よくディズニーランドなんかで
みるやつに入っていたのをゲット!!!
愛車のリアシート用のゴミ箱にいいかなーなんて
思って、、でもちょっと可愛すぎたかも???
こちらは1,200円でした!!




なんか虎次郎。。食べてばっかりだな〜
 なんて声が聞こえるが。。。。


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》