天の川 ふられて撮られ・・・・

「天の川 ふられて撮られ 虎次郎
 ちちんぷいぷい 映し出る顔」



昨日観に行った。。
「平成OSAKA天の川伝説」。。。
なっなんとMBSの「ちちんぷいぷい」という
番組に映りこんでいたんだそうです。
油断も隙もありません(爆)


























こちらは天の川事務局から送られて来た、
  写真です!!
来年もできることを願っています!!


実はここのところテレビカメラに縁があって、
甲子園球場でも応援シーンが流されました。
6月28日の横浜戦で
金本がサヨナラ打を打ったときのもの。
さがして見てください!!

 わかるかなぁーーーー。

















「天の原 ふりさけみれば 春日なる
   三笠の山に いでし月かも」

      阿倍仲麻呂のウタです!!



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!