スイカが「きたろう」。。。















土曜日の楽天戦は
「鳥取スイカ、ナイター」でした。
このスイカナイターですが、
虎次郎
2006年の6月24日にも行っていまして、
ヤクルトの元MLBコンビ、
石井一、木田を打ち崩せず。。
3−6で負けてしまっています。


去年のスイカナイターは、
2008年6月17日だったそうです。

この日も同じく楽天戦で
8−1で上園が勝ち投手。
交流戦の首位に立ったのがこの日でした。
今年とは真逆でして隔世の感がありますね。


ブラゼルが打ってくれたけど。
安藤がボロボロ。。
あとの江草もナベ亮も気持ちを切らずに
投げていたけれど。。
実は虎次郎はこれで交流戦終了までの
借金返済ができなくなり4勝7敗となりました。


あまりの拙攻だし打順を見極めて、
内野スタンド内のフードコーナーを物色。。

そう1塁アルプスからでも去年から、
いろんなスタヂアム・フーズが楽しめます。





甘いもの好きの
矢野選手の
ミックスジュースに
新タンブラーが誕生!!
ピンク柄は
女性向けかも知れませんが、
虎次郎は矢野ファンなので、
   ゲットしました。
バナナ・みかん・
白 桃・パイナップル・
パパイヤ・グアバが入った
     豆乳ベース。









氷が入っているので
少し溶けてからの方が、
冷たく美味しくいただけます!!























虎ブログ仲間には矢野ファンは多く、
今日一緒にゲットしたタンブラーで。。
矢野じっくり治してほしいけど。。
要のいないのはさびしいよな。。。。





←2008/09/15
必死のパッチでジュースをゲッチュ!?



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!