ジェット風船復活??悲喜交々。。。


















阪神の南球団社長は15日が
ジェット風船の使用再開を
当初の6月20日の楽天戦から。。
6月26日の横浜戦まで延期するとこを
 決めたんだという。。。。



もともとジェット風船をあまり
 膨らまさない虎次郎。

でも子どもたちは喜んでるし、
「勝利の儀式」っていう人もいるしね。


e+(イープラス)には、お盆の頃に
京セラドームで行なわれる中日戦に
チケット1枚につき応援メガホンを2本、
そしてジェット風船も2個付いた
 チョーお得セットまで売り出した。




















ただ甲子園とちがいドームでは
なんかコモるみたいで。。。
どうかなとも思う。


特に京セラドームの下段席は勾配と
イスの配置の関係で、
特に9回裏の勝利の瞬間がなんか。。
「家政婦は見た」みたいな感じで見るって。。
覗くのはどうかな〜〜なんて思う。


虎次郎の大学の2回上の先輩は、
硬派なトラキチ。。。あんな下品なものは。。と。
7回裏にはスタンドに居ないし、

「この時間が一番トイレが空いてるって。

南社長のコトバ。。。
「首都圏で感染が
 拡大しているというので見合わせた。
 交流戦明けの26日に何とか再開したい」


まーーー落ちてくる風船を見上げるのは、、
 自粛しておきましょうかね。。



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》