今年のオールスター

今年のオールスターは
7月24日と25日。
サッポロとヒロシマで
     行なわれる。




















こちらは今年のプラクティスユニフォーム
試合前の練習やホームランダービーに着るやつ。
「野球場へゆこうシート(B指定席)」だと、
抽選でプレゼントされる企画が、、
去年からかな始まっています。

このプラユニはMLBのオールスターにならったもの。
セリーグは広島の赤!!
北海道日ハムのチームカラーのブルーがパです。



低迷続けるタイガースから出場する選手は、
ひょっとしたら
金本だけってことになるかも知れない。
2007年は藤川球児だけが出場。


この年は中古車販売の
  ガリバーがスポンサーに、
虎次郎は7月20日の東京ドームで、
前田っ前田っマエダー...って。。

翌日の開催は楽天の本拠地・仙台。
サッカーアジアカップとか、
参議院選挙が当初の22日に
投票日が予定されていたことで。。
なんと新幹線の専用列車を深夜に
  走らせて移動したとか。


あの新庄のホームスチール。。
神宮で行なわれた感動が忘れられず。。。

オールスターゲームには、
3年連続で観戦
しているんですが。。
    果たして今年はどうするか。

一か八かの広島ズンスタの
1塁砂かぶりをエントリーかけていますが。。。

ホントのこと言うと
金本も休ませたいけど。
彼には「休む」というより
メンテナンスのための時期に。。。


2007年の監督推薦は事前の打診を
 断ったとか言われています。

ファン投票の動向に注目です!!


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》