サイダーシートに行ってきますた (・ω・)v


「居酒屋風」
「掘りごたつ」
   
かと言ったら。
やはり虎次郎的には
「居酒屋風」

それはメンバーが
なせる技かも
知れませんな
  (・ω・)v


















「 靴を脱いでおくつろぎください
 下が下駄箱になっています」 。。。。
土禁の後輩のクルマに乗り込むシチュエーションが、
頭をヨギッタ。。
「脱がなあかん?そこまでやしええやろ・・・」なんてことに、
 それと意外と秋口は寒いかも知れませんな。。。
ということであれは「掘りごたつ」とは言えないという
 結論に至りました。。。



















個室とまではいきませんが、、
ズンスタのゲートブリッジや寝そべりアまで弾けるのは、
甲子園のツタの神様が許さなかったんだということ。

決して広くはないので仲良しグループやファミリー向け、
そう相撲の「升席」の良心的な広さですわ!!





















虎次郎がゲットしたのはB-1ボックス。。
とにかくダァ新井のケツは見えませんが、、
前の銀傘ならそんな席は
 そこかしこに転がっていました。
ただ、、、A-1なんかは。。。。
ホームもファーストも見えないのって??? 
「白木屋甲子園駅前店に移動」
    と叫びたくなりますね。















試合途中はこんな感じ、、、
スキーの宿の
コタツのようでもあります。





ところでサイダーボックス用の
テレビはやはり
  ワンセグでした。
絶えずVTR映像のような、、
おそらく
喫煙エリア用のものと
同じ映像が
流れているようでした。



それにしても六甲颪が流れてほどなく、
「お忘れ物ないよう
 お気をつけて
 お帰りください
  阪神甲子園球場」 
と出た。
ほとんどのサイダーシートのファンは、
まったりと過ごしていましたよ。
となりのボックスのおっちゃんなんか、
そこから新たにビールを飲んでいましたよ。

とにかく今日は貧打戦だったので、
8時30分には金本のインタビューも
終ってたし。。。
もう一度じっくりと楽しみたいと思います。



そうそう
リニューアル記念
チケホルダーもゲット!!
トラッキー
ガオーもないけどまさしく
甲子園リニューアルロゴが
きれいな
フラットタイプでした。




「関本選手弁当付きチケット」
は、
二折りタイプなんですが、
そちらも狙い目ですが、、、


甲子園も席を立った時にはかならずチケットを
持たないとダメなので。
チケホルダーはこれからの定番アイテムですね。
ただ虎次郎はもともと切符、チケットの類の管理が甘いので、
(というより無くなったと思って必要以上に焦る。。。)
ずいぶん昔からチケホルダーを愛用しています。



話は変わりますがカープのユニフォームが
上は赤一色になりましたね。
広島のユニのモデルチェンジが
   今年は一番いい
と思います。
西武ライオンズ
   デトロイトタイガース
瓜二つだし、
ハマスタのユニなんかパンツは線が途中で切れてるし、
蛍光テープで縁取りしたようだし。。。。
ホンマ虎と鯉の対決ってかんじでええ感じです。


そうそう。。。
【お客様へのお願い】てのがありました。
・ソフトドリンクの引換は
 場内2階前売入場券売場にて
 開門後〜7回裏終了までとなります。

三ツ矢サイダーボックスだから、
虎次郎「三ツ矢サイダー」
マジで期待してたんですけど。。。


結局。。。
「十六茶」
「オレンジジュース」
「リンゴジュース」

でした。。
パックジュース
 でしたので、
サイダーは
売り子さんから
....


それと。せっかくのサイダーシートなんで、
ドコモさんがやってる
「ドコモオーエン甲子園」に応募していました。

なっなんと虎次郎の(・ω・)vが
甲子園ライナービジョンに流れました。




















ちょっと興奮ギミでブレブレですが、
「サイダーボックスで応援!
 劇的な勝利を(・ω・)v(大阪府・虎次郎)」

  っての。
一緒に行ってたブロ友のも流れました。
ゲーム前だったんですがね。

とにもかくにも、
今までとは一味違う甲子園観戦でした。

シモ悪いシモ悪いって、
いやー終りよければ全てヨシ。。





←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像