ピンクリボン














ピンクリボンという運動がありますね。
乳がん早期発見、早期治療の啓発

    ということで、
この日曜日は母の日でもあるということで
ハマスタは桃色に染まるってことに
    なりそうなんです。


タイガース
ベイスターズ
そしてアンパイヤ
このピンクリボン
  マーク入りの
リストバンドを
つけるそうです
(・ω・)v




ところで今日は 国際赤十字
創始者 アンリ・デュナン の誕生した日
 ということで、
ヘルメットには 赤十字 のステッカーが
  貼られています!!
ただ「十字はキリスト教を意味し、
   十字軍を連想する」として
イスラム諸国では、
白地に赤色の新月の「赤新月社」なんだそうです。

















ところでこないだ
ハマスタに行きましたけども、
専属チアチーム
diana(ディアーナ)』って
      粒ぞろいですよ!!

なかでも氏原 麻衣 さんって感じいいですよ。
念のため申しますがハマスタには
野球観戦に行って参りましたので。。


でもピンクって、
鳥谷とか金本はピンク好きだけど、
(失礼。。金本のはマゼンダですね)
関本?赤星じゃなくて桃☆??


男村田なんてどうするんだろうか??
そちらにも注目です!!!


















阪神守護天使・今日のおちちゃん より


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店