ズンスタに烈ゴー。


今日のズンスタ
広島VS阪神。
ユニコーンが
  始球式。







メンバーがダイヤモンドを守るなか、
EBIこと堀内一史さんが投げ込む一球、

赤星の痛い痛いの腰に当てる。。
なにか不吉な予感が。。。。

昨日はあんなに当たっていたバットも
うって変わって湿りがち。。
結局のところ1点しか取れませんでした。

でも先発のジェンくんって、
久保コーチもいわく、
「フツーの兄ちゃんがマウンドに」
 でもまとまってていいんじゃない。
ヤクルトとか横浜には有効かも知れません。



ところで今週末は
広島にマジで
行くつもりでした。


ズンスタって
左右非対称。
MLBの
フェンウェイパーク
ようで憧れます。
今日その
ズンスタグッズが
   到着しました。






ズンスタって開幕当初は、
かなりパニックっていたようで、
3月にオーダーした分は
結局のところ返事が来ませんでした。

気をとりなおしてリトライ!!



8月と9月のチケット
先日改めてオーダーすると、
ちゃんと返事が来ました。
外野の砂かぶり席、
そして
『UC Rock Seat 2009』
ユニコーンロックシートも
   ゲットできました。












ところでこのズンスタ、
昨日はちょっとしたハプニングがありました。

一死一塁で鳥谷が打席に入ったとき、
二回表に「19」の数字が表示。
それもきっちり合計まで計算されて、、
ちなみにイニング最高得点記録は「13」だそうで、
過去4回あります。
阪神  が1969年5月27 日 対アトムズ戦
讀賣  が1972年6月23 日 対ヤクルト戦
ヤクルトが1998 年4月22日 対中日戦
横浜   が2000年6月 7日 対広島戦。


スピードガンの
  測定も
うまいこと角度が
あってないとか??


夏になれば
しっくり来るのでは
  ないのではと
 思います。。。




←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!