ガラコロとお守り。。












阪神タイガースのファンクラブ、
おそらく

日本で一番メリットがないと
揶揄されているFCだ。


でも虎次郎はかなり満足している。
まず先行チケット販売は
ローチケでの発券料が不要、
システム料もいらないので、
年間では1枚300円とすると、
かなりのお得感だ!!



それと平日しかないが、
FC応援デーなんかだと
プチグッズが貰える。
引き換え場所が1塁アルプス前なので、
3塁アルプスだと挫けそうだが。。。

























4月15日の今年最初の甲子園観戦、
金本がチャンスで打てず、
その裏にダブルエラーで、


春風寒く。。
何年か前の暗黒時代のようなガラガラの
スタンドが甦りました!!!



去年からだったかはじまった
ガラコロ。。
今年は。。。
カスタマイズストラップ
というモノで
平野、藤川、新井をゲットしました(・ω・)v






















それとファンクラブ応援デーの予備日で、

『勝虎』お守りストラップをゲット。
こっちは 赤星 憲広。。。
刺繍がなんか中学生の手作りモノのよう。。




















明日は造幣局のサクラを通り抜けて、
横浜に向かいます!!!



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》