代えなさいよって言った時に代えなさいよ~・・・

ハマスタって
フトコロが
深い
というか。。
いやいやいつもホーム。。
虎一色の
環境にいると・・・
ビジターへの配慮、、、
なかなかでした。
学ぶとこあります!!





まずゲーム前ですが、、
スタメンコール
1番センター赤星。。。
その後にレッドのヒッティングマーチが
終わるまで次のコール。。。平野、、、
じゃなかった。。
2番セカンド藤本まで待ってくれている。




















そうレフトのゲートには12球団の
マスコットが描かれていましたし。。。



スピードガンコンテスト
阪神ファンも参加オッケー。
というより阪神ファンの方が多かったりして、
そうそう虎次郎のブログ仲間の
関東在住の息子さんが参加されました。
将来はタイガースに入団してもらいましょ。























ゲームの方は内川のソロが決勝点となって、
3連勝ならず。
鳥谷の一撃で一矢報いたものの。。
ハマスタではわからなかったんですが、
売り子のねえちゃんに直撃やったそうで、
ビールの缶が飛び散っていたとか。。。



それにしてもエラー3つは痛すぎました。
関東のファンの人って野次も関西弁とちがって、
一味違います。
福原が打たれた後に真弓監督に向かって


















「代えなさいよって言った時に
   代えなさいよ~」
って

そんなにソフトに言われてもね。。。
甲子園なら
「早よ代えんかボケっ!

                ですよね。






















やはり関東って
 やさしか・・って
違うか!?
 ・・・(・ω・)v (・ω・)v


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸