♪ 新しい日々

渡辺 美里 さん
『Sweet 15th Diamond』をレンタルして来た。。
渡辺 美里 さんって、
同級の連れがものすごいファンで、
まさに大学時代は
バイブルのような存在でもあった。



どの曲にも聴き込んだモノばかり、
当時はカセットが標準のカーステレオから
流れれくるミサトの曲が彼のクルマの定番だった。

合宿に行ったときはこの曲がかかっていた。
鮮明にそのシーンが浮かんでくる。




♪ 新しい日々を始めよう 情けないくらい一人
  いつの日か不思議な力が 
  少しずつ満ちてくるよ
  夢がひとつ 夢がふたつ 
  消えてゆく つらいけど
  君は行く光の中 僕は行く 今 光の中を






『新しい日々』というウタ。
そういえばウチの職場に久々の 新卒新人 が入って来た。
虎次郎の部署ではないけど。。。
年齢を聞くと当然ながら22とかなんてホザく。
「じゃ2つちがいやね。」と言うと「???」、

「二桁目の方が2つ違いや(・ω・)v」



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!