やられました。。(・ω・)v










イチローってえらいやっちゃ。。。









ダルちゃんビビってたけど、最後は仁王立ち。









ジョー ご苦労様でした。。









イワックマ。。。しなやかなボールがきらり。









マーくん。。胴上げじゃなく蹴られてた!!









大輔。。さすが連続 MVP !!









岩田くん。いい経験できましたよね!!









球児がいたから。延長もコワくなかった!!









男・村田のことは忘れない。

そして 原さん 今日だけは。。。
 本当にありがとう!!!
 ほめて使わす。。。

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》