今年の虎の仕込み具合・・・

お休みを使って今日はスタッドレスの履き替え、
注文していたイスの引き取り、
そして愛しの虎の今年の仕込み具合を確認。

京セラドームでの
オリックスとの
オープン戦を
見て行ってきました。
最後までドームに
いなかったので、
サヨナラ負けは
見ておりませんが、
負けは負け。。

ボチボチでんな。




注目の桜井選手 
この日は先発でレフトを守りました。
ライン際のライナーを前進してキャッチできず、
二塁打にしてしまいました。
守りは元々課題ですがあの守備では交流戦ぐらいしか、
スタメンはムズカしそうです。
よほどの奮起がなかれば、

ホンモノの桜開花には
間に合いそうにありません。。。。















そう平野んも出ましたよ。
ファーボールとヒット。
今年は虎2年目なので。。
じっくりと楽しませてもらいまひょ。



話は少し変わりますが、
この前にもここでとりあげたWBCの応援ファイル
そうマクドでもらえるヤツ。
何度食べても藤川球児のが当たりません。



こればかっりしか。
貰えないんです!!
なんでや。
ランダムに出して来る。
ということなので、
お姉さんに
言うてもしかたないけど。









そう欲しいのはコレよ!
頼むでマクド
これ以上
Gパンキツくなるの
いやや!!


堪忍してや!!
許してくれや!!





メンチかミンチか。
ほんまわからんようになってきたで!!
















 新外国人メンチはこの人。
 日刊オォスポより。。(・ω・)v


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像

万博のユニフォーム