ふりふり??虎のお色気アイテム













なんじゃこりゃ。。。
お色気バー「虎子」の
コスチュームではありません。



タイガースショップで見つけた。
「レディースストライプタンクトップ」
「ふりふりレディースジャージ」・・
それにしてもフリルって、
そこまでせんでもエエと思うんですが、
ホットパンツで着こなせるスレンダー美女が、
現れたら。。。
応援どころじゃありませんな。

 大概にしといてくれよ(笑)


それにしても今日のMBSの中継、
なんで中継を止めてまで
「ファンが選ぶ猛虎伝説」やらんと
いかんのか??ギモン。。。

でもついつい付き合ってしまいました。
ちなみに第3位が2008年
「まさか巨人に!球史に残る悪夢の大逆転」
第2位 1985年10月16日
「泣いて笑ってお祭り騒ぎ!
 21年ぶりリーグ優勝!!」


そして第1位は、1985年4月17日
「永遠に語り継がれる伝説
 バックスクリーン3連発!!」


ちなみに虎次郎はこの日の前日、
河埜選手の世紀の大落球を見ましたよ!!
この日は10−2で快勝しました。


今年こそ生まれて初めて。。
日本一の瞬間に立ち会いたいものです。



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》