セレブな虎アイテム。。。

ついこないだ紹介した
『A BATHING APE』
その関西お目見えも今日がラストデー。
虎がなんで猿と付き合わなあかんねん。
 と思いながら。。。

整理券っていうのも
 気に入りませんでした。



甲子園に行く前に覗いてみたら、
フリーで買えました。
というのもほとんどのアイテムは
 売り切れていました。


バッグいや「バック」はオシャレな
ショッピングバックです!!
この色合わせええ感じですよね。






















といってセレブな虎ウェア
虎次郎には着こなせないとも思ったので、
「コインケース」「シール」
 買いました。

阪神エメラルドカードでカード払いにしたら、
さすがこれが阪急というのか。。。

「これから阪急百貨店もよろしくです。」
 とチーフみたいな人が奥から出て来ました。


























虎次郎ってネタバレ???
いや。。意識過剰ですね。


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》