アルスタ リニューアルレポ



















春のセンバツが行なわれている
リニューアルされた甲子園。
休みがとれたので行ってきました。
お目当てはアルプススタンドは
どうなっちょるか???



3塁スタンド45段ぐらいから
レフトをのぞむとこんな感じです!!!




















外野スタンドの勾配はあまり変化がありません。
ただ照明塔の柱が
スタンドからは伸びていませんので、
どの場所でも視界スッキリのようです!





















こちらは喫煙コーナー。
アルプススタンドの席数にしては、
ここを含めて4カ所ありました。
ここはスコアボートの写真が奥にあり、
スポーツバーのようでもありました。




















泥臭いスタンド下の売店もアイビーシートと
同じ仕様になっていましたが、
どこまでキレイに保たれるかは??
ギモンです。




















こちらはメンチくんからオーダーがあった、
外野ポールのフェンスまでに
巻かれた白いラバー。。


ボクシングのなんとかコーナーにしか
    見えませんでした。

白線の延長ということなんでしょう。
それと内野スタンドとラインが同じに
グランドにせり出しましたので、
下段に座った時にグランドまでの視界に
フェンスが4枚重なるってことは
 解消されています!!


フレコミのひとつ!!
新設された
イス下の荷物置き場は、
FCのエナメルバックは
   寝かせると
ギリギリで入ります。





ただ、上の席の人の足跡がつくかも???
ビールなどのナイヤガラ現象には、
今までと変わり有効ではありませんので、

ナイロン袋必携で水分流入対策は必要です。


虎次郎的には
カレーを買って来て、
飲み物を開けるまでに
置いておく??
それくらいの
使い道になりそう。







それと球場スタッフの
ジャンパーを変わりました。

カッコいいです!!
ミズノ製でした!!








メジャー仕込みのデザインがここかしこに。

ホント次回のWBCは甲子園で
 やってもらったらと思います!!


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸