アルプスとサイダー??

3塁アルプスに
行ったのは
もうひとつ
理由がありました。







あまりクジ運に恵まれない虎次郎ですが、
全試合完売の
「三ツ矢 サイダーボックス」

 行く予定になっております。

こんなことブログに書いたら
狙われるかも(爆)???



アルプススタンドからフェンス越しに
みると。。こんな感じでした。






























でも、、これまで辛抱していた銀傘の足からすると、
サイダーの柱ぐらいなら大したことないんですが。
三菱製の液晶テレビが吊り下がっていました。

実は虎次郎の家にも丸い柱がリビングにあります。
ちょっとジャマになるんですが、、
設計上しかたがないのでニョキっと聳えています。
 デザイン的にいけてるので。。
でもテレビが見にくいんですよ!!


こちらは女性トイレ前。
幼児のための
オムツかえベットや、
一緒にこどもと入れる
トイレも装備されています。

すでに ↓↑ が床に
描かれていました。



混み合うのもう分かっているの???
もう少し女子トイレがあっても
 よかったのではと思います!



いや数までは
知りませんよ!!
そこまで
チャレンジャー
ではないので、







男子トイレはスカイブルーで統一。
怒りのパンチやキックに
どこまで絶えられるか??


最後に。。。
不思議スポットを二題!!


「危険といっても
   歩く虎クモ」

危険!!っていわれても、
フェンスづたいに登る奴。
かならずおるよ!!






穴蔵喫茶の
 入り口???

ダイキンエアコンの
吸排気ダクト。。
ここに籠ったら
 出て来れない。
























新しいデザインのダストボックス。
虎次郎の自宅の分別用に
分けてくれへんかな????

お持ち帰りは出来ませんでした!(笑)




そういえば、
ロイヤルスイートだけ。
ゲートカラーが
パープルでした。

これって

阪急のしわざか??
   (・ω・)v





←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

異界との出入り口《春日権現験記絵》