よーロックンロール。。

よーロックンロール。。
和楽器とオーケストラによる壮大なロック。
中途半端やない真剣なコラボ。
一聴にあたいしますよ!!
YOU TUBE で見つけました!!(・ω・)v





ところでこのQueenの名曲をマウンド登場に
使ってるピッチャーがいます!!
元タイガースの吉野誠 投手。
現在 オリックスで中継ぎをつとめています。












昨日のオープン戦この吉野のピッチを見れたので、
大満足。吉野から仁藤に代わったところで、
ドームを後にしました。
そういえばこの日投げた 金澤 健人 投手
   元虎戦士でした。。。

2003年の優勝を下支えした中継ぎの役目。
吉野のピッチングは
ダイエーには有効でした(・ω・)v
そもそも指名打者制度を引くパリーグでは、
中継ぎの切り替えのタイミングが少しセと
違う所があるように思いますが。。。
打順の巡り合わせと関係なく、
ピッチをスイッチできますよね。


話は変わりますが。。。
橋本 健太郎 投手もトレードでロッテに行きましたね。
ちとさびしい限りですが、
新天地での奮起を期待したいと思います!!


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》