レッド!!ピンク!!

唐突ですが・・・
ビールの銘柄ってこだわりますか??

虎次郎はあえてこだわるといえば、
中高の同期の宴会は“アサヒビール”一筋。
理由は簡単。。
同期にアサヒビールの社員さんがいるから。

そのこだわりが長年息づく場所。
阪神甲子園球場です。
十年ほど前から売店では
 麒麟麦酒が売られていますが、
スタンドの売り子さんは
アサヒビールオンリーですね。

ただ先日発表があり、
今年からアルプス・外野エリアでも
「キリン一番搾り」の生ビールが
 売られることになるそうです。。

キリンを目指す人は、
このレッドのユニフォームを。







「アサヒスーパードライ」なら、
このピンクのユニのお姉さんを
 呼ばねばなりませぬ。
「桃色の子こっちにビール!!」
 と叫ぶとしますか。

バックスクリーン下には
ココナッツガーデン」という
 名のフードコーナーも出現。




新聞を賑わさせていたのが
居酒屋風の『三ツ矢サイダーボックス』。

これって「甲子園じゃない」
お嘆きのオールドファンも・・・・
面白いことに4名から5名で、
16,000円〜25,000円なんだとか。











ただフシギなことに。。
現在工事中で現地確認ができないため、
 各ボックスの料金は現時点で未定です。
って
       公式HPにありました。
工事現場に立ち入れないって。。。
改造工事の施主は阪急阪神HDなんでしょ・・・
よほど早く話したかったんでしょうか???

ここに座ると、
三ツ矢サイダーとかのアサヒ飲料が
1本もらえるんやそうです!!(・ω・)v


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸