「スケベア〜」???

梅田ブルグのあるE-MA
リニューアルされて1階が
多目的ギャラリースペースになっています。



イマやってるのが、

「押忍!手芸部 Trash or Bear」














透明ビニールで出来たテディベア
青いポリバケツの上に置かれているのが、
  おしゃれですね(・ω・)v


その名も「スケベア〜」
思い思いの仕事で出たハギレや
パッケージなどなどを詰め込んだ
アートが展開されています。



口の部分がファスナーになっていてるそうで、
2月7日と8日の土日には、参加費500円の
ワークショップが開かれるそうです。





赤い洗濯バサミ

一杯詰め込んだもの、
思い思いの気持ちを記した
ワインのコルクの詰め合わせ。
瓶のフタが詰め込まれたものも。。















日本一、おちゃめでキュートな部活動!
THE『押忍!手芸部』のブログより。。。
  

そう、
「現代美術二等兵」さんのもありましたよ。
おなじみのコケシが入っていました。




イエローの大きいのは
背中に扇風機を担ぎ
膨らみを保っています。

少し遅い時間にみると
しょんぼりしています。

黄色いクマは全部で6体の

ベアーズの『B6』

  というそうです。











「押忍!手芸部 Trash or Bear」
 チリが積もればクマになる
   HP へ





← 2008/8/31
「 駄菓子な美術。。見チャオ!! 」へ



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸